2015年6月28日日曜日

Aブロック4年生大会が開催されました

Aブロックの4年生大会が行われました。

中島サッカー少年団は、4年生が少ないのですが、4年生、3年生で試合に臨みました。

2試合とも負けてしまいましたが、春先に比べたら、戦う姿勢が見られて良かったと思います。

このくらいの年代は、ミスを恐れずに、チャレンジすることが大切です。

成功体験がつかめれば自信につながるし、失敗しても、次をチャレンジすることができます。

次も試合があるので、練習でよい準備をして望みたいと思います。

がんばれ中島サッカー少年団

=====================
中島サッカー少年団は団員を募集しています。
入団を希望している子もいるようですので、みんなで誘い合わせの上、見学、体験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿