2014年3月30日日曜日

新Aチームスタート

15日(土)に芝原の招待試合に参加しました。

「準優勝」でした。

新Aチームのスタートです。。。。。

好スタートですので、1年間この調子でがんばってください。

少年団の総会も終了して、新体制でのスタートとなりました。

1年間、子供達を中心に、爆進していきましょう。。。。。。

4月の日程

4月5日(土) 浦和春季大会 Bチーム(新5年、新4年)

4月6日(日) 通常練習

4月12日(土) 浦和春季大会 Aチーム(新6年)
          通常練習 (5年生以下)

4月13日(日) 浦和春季大会 2次リーグ

4月19日(土) ボーイズマッチ(新6年)
          通常練習(5年生以下)

4月20日(日) 通常練習

4月26日(土) 通常練習



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新5年生と、新4年生が入団してくれました。

新しい学年になって、新しい仲間を迎えてのスタートとなります。

募集していますので、随時受け付けていますので、気軽に見に来てください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

卒団生(新高校1年生)が、仲間をつれて、遊びに来てくれました。

良く見たら、少年団時はライバルチームが、中学で同じチームになった仲間を引き連れてきてくれました。

高校の進路はバラバラになりますが、みんな高校でもサッカーを続けるようです。

Bチームと試合をしてくれました。

ダッシュ禁止、聞き足禁止、浮き球禁止など、ハンディを与えたのですが、

子供たちのお手本になるようなプレイしてくれたので、Bチームのよい練習相手になりました。

上手な卒団生と同じスパイクを履いているだけで、子供たちはうれしかったようです。

みんなも、続けていけば、同じようなプレイができるようになることを信じて練習がんばってほしいと思いました。

また、遊びに来てください。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆