2014年11月25日火曜日

4種新人戦さいたま市南部予選組み合わせ決定

4種新人戦さいたま市南部予選組み合わせ決定しました

12月6日(土曜日) 東浦和グランド(大間木公園)

9:00~ 対 大門

勝ち上がりで翌7日、駒場サブで次戦が行われます

中島ふれあい祭りが行われました。

11月22日(土曜日)に中島小学校で、「中島ふれあい祭り」が行われました。

中島サッカー少年団では、グランドで「ミニゲーム」と「キックターゲット」を行いました。

昨年は、雨天でグランドのもう用紙ものが中止になっていましたので、2年ぶりの開催。

先のブログでも掲載したように、中島サッカー少年団のゆるキャラの「中島君」も登場したの開催でした。

たくさんの友達がゲームをしに来てくれました。

キックターゲットも、上手に蹴れていました。

もっともっとサッカーが上手になれるように、体験に来てください。

4種リーグ(最終結果)、U-10リーグ(途中経過)

☆11月24日に4種リーグ(Aチーム)と、U-10リーグ戦(4年生以下)が行われました。
4種リーグは、すでに予定試合が終わっていたのですが、グループ順位3位が3チームありましたので、
急遽3チームによる順位決定戦が行われました。
結果:1勝1敗で、、、、、4位で終了となりました。

ちなみに、過去最高順位です。

。。。。おめでとうございます。。。。

年間を通じての活動でしたので、子供達、保護者、指導者、審判員お疲れ様でした。



☆U-10リーグ戦が行われました
対新開、0-2で負け
前半0-0で折り返したのですが、後半2失点してしまいました。
ゴール前での、セットプレイなどのチャンスもあったのですが、生かすことができずに、
残念な結果となってしまいました。
残り1試合(岸町戦)となりましたが、勝利を目指して頑張りましょう。
29日、9:30~ 西浦和小学校でU-10最終戦

たくさんの応援お願いいたします。