2014年11月25日火曜日

中島ふれあい祭りが行われました。

11月22日(土曜日)に中島小学校で、「中島ふれあい祭り」が行われました。

中島サッカー少年団では、グランドで「ミニゲーム」と「キックターゲット」を行いました。

昨年は、雨天でグランドのもう用紙ものが中止になっていましたので、2年ぶりの開催。

先のブログでも掲載したように、中島サッカー少年団のゆるキャラの「中島君」も登場したの開催でした。

たくさんの友達がゲームをしに来てくれました。

キックターゲットも、上手に蹴れていました。

もっともっとサッカーが上手になれるように、体験に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿