2014年7月14日月曜日

ワールドカップを終えても、サッカーは続く、、、(週末の予定)

4年に一度のサッカーワールドカップブラジル大会が、ドイツの優勝で幕を閉じました。

東西ドイツ統一後初めての優勝でした。「ゲルマン魂」見事でした。。。。

日本には、「ヤマト魂」があり、中島には「中島魂」がある。

今度の週末も、「中島魂」を見せてやれ!!!


<<<<週末の試合予定>>>>

■7月19日(土)は

 先週同様に、(午後)4種リーグが中島小学校で行われます。先週同様たくさんの応援をお願いします。

 結構暑いので、たくさん応援してあげてください。

 同じ日に、5年生以下は、(朝から)尾間木小学校で試合を予定しています。

 尾間木少年団他、数チームが集まっての試合になると思います。
 
 こちらも、たくさんの応援をお願いします。

■7月20日(日)は(午後)岸町少年団と練習試合です。

■7月21日(月祝)は朝から、中島小学校で、「中島カップ」です。(中島少年団主催の大会です。)

 ご家族、お友達を誘い合わせて、たくさんの応援をお待ちしています。

 中島サッカー少年団の子たちは、応援が多いと頑張れるみたいなので、たくさん応援してあげてください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中島サッカースポーツ少年団では、団員を募集しています。

サッカーに興味のある小学生は、一度見学にきてみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆