2014年5月19日月曜日

U-10 リーグ戦 試合結果 他

U-10のリーグ戦が始まりました。

中島は、4年生、3年生、2年生で参加しています。

試合結果は、2試合とも、負けました。

8人制での試合、

他の団は、4年生のみの参加なので、体格的にも、もう少し、崩れてしまうかと思ったのですが、

4年生の頑張りで、思ったよりも少ない失点で、今後に可能性を感じさせる敗戦となりました。

この4月に入団したメンバーも、必死に食らいついていく感じがよかったと思います。

まだまだ、練習で、ルールを覚えたり、スキルアップをしなくてはいけない部分が多いので、

練習で頑張ってください。

次は、勝利の笑顔の写真が掲載できるように頑張りましょう!!



練習以外にも、現在行われている「女子のWカップアジア地区予選」や、

6月からは、「Wカップブラジル大会」がTV放映されます。

「見て覚える」ことも多いので、見るようにしてください。

色々なサッカーの素晴らしいプレイも見れますし、対戦予想なども楽しみの一つだと思います。

日本代表の応援も忘れずに、、、、、、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中島サッカー少年団では、団員を随時募集しています。

1年生からの入団可能です。(全学年で募集しています)

サッカーやってみたい子供たち、体験練習に参加して、見てください。

友達をさそって、練習に参加してみよう!!!

いろいろな試合にも、バンバン出場できます。。。。。


6月にワールドカップが開催されます、サッカーの話題に乗り遅れるな!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿