2014年3月17日月曜日

朝の情報番組に土合中学が出てました。

3月17日の朝の情報番組に、土合中学が出ていました。

それも、サッカー部 WWWWWWWW

ちゃんと「土合中学」のテロップがながれて、グランドでサッカーしている姿が出ていました。

中島の卒団生も、一瞬ですが、出ていたようです。

なんでも、サッカースパイクに、試合中の運動状況を計測できる器具をセットし、

その実演で撮影があったようです。

顧問の指導者のコメントも、ばっちり(普通に)ありました。

TVを見た方は、21日の中学招待で、実物を拝見してみてください。

身近なところで、身近な人たちがTVに出演するなんて、


春の珍事ですね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿