2014年3月12日水曜日

6年生最後のカップ戦

3月15日に栄和カップが行われる。

秋に予定されていた大会が、天応不良のために、順延になっていました。

6年生にとっては、少年団での最後のカップ戦になる。

栄和サッカー少年団は、隣の栄和小学校の生徒が中心の少年団です。

練習試合は、低学年のころから数知れず行ってきました、

中島サッカー少年団としては、土合サッカー少年団と並ぶライバルチームです。。。。。。

4月からは多くの子供たちが土合中学に進学します。

中学に入学すると、同じチームで部活を行うことになります。

同じ教室で、机を隣にすることも、あると思います。

サッカーにおいては、ポジション争いなどで、人知れず努力することになりと思います。

中島の子供たちにはがんばってほしい!!

一人でも多くの子供たちが、活躍できることを期待しています。。。。。。。

中島サッカー少年団の看板を背負って戦う最後の大会になりますので、

中島らしいプレーで、最後までがんばってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿